とりあえず感想を。

お会いした皆々様お疲れ様でした。
さて、今回のごっちんは相当気合入ってましたよ。いやマジで。
始まる前、余程緊張していたのか何なのか分かりませんが、歯ブラシをくわえて
廊下をダダ〜っと走って壁にタッチ!また戻って壁にタッチ!してたそうですw
( ´ Д `)<マラソンしたくなったぽ。←意味不明(爆)
ちなみに、その時の歯ブラシの色は「ピンク」。


しかし、今回のMCで一番凄かったのがこれ。


先日の文化祭で、あややとやった漫才でやったネタを披露するごっちん


( ´ Д `)<午後の紅茶を飲んで、走りながら・・・
        んぐんぐんぐ・・・プハァア〜


( ´ Д `)<大好き!!



ぬううううううぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉおおおああああああああああ!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


この一言で会場騒然w
ちなみに、この後あっちゃんが同じく「大好き!」とやってくれましたが、ごっちん
比べて客席のヲタの反応がイマイチ低いことにご立腹(笑)


そうそう、あっちゃんと言えば例のパソコン。
遂に・・・遂に・・・諦められてしまったのか・・・・
スタッフがキーボードに打ち方のシールを貼ったそうです(爆)


内容の方は、振り付けが少し変わったかな・・?という程度で、あまり変化はなし。
ただ、ごっちん自体は大阪と比べてダンスのキレ、歌声共に調子を上げてきてます。
前回ツアーのレベルを取り戻しつつありますね。大宮では更に素晴らしいステージを
魅せてくれるのではないかと期待しています。


静寂云々についてはスルーで。