例のインタビュー本、完成。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0161868
以前ここで紹介しましたガッタスのメンバー個々へのインタビューをまとめた本が
11月25日に発売されます。その名も「スピリッツ・オブ・ガッタス

ガッタス ブリリャンス」全11人のメンバーへの超ロングインタビューをすべて収録。
1:本気で「なでしこジャパン」を目指し、トレーニングに励む吉澤ひとみ
2:スポーツキャスターという「夢」を見つけた石川梨華
3:はじめて自分の「居場所」を見つけたと吐露した辻希美
4:経験できなかった「青春」をいま謳歌している藤本美貴など。
全篇、アイドルたちの「生の声」が炸裂する、感動のマニア本。
セブンアンドワイより抜粋)

フットサルに関しては、未だに「危ない!」だの「本業に集中して欲しい」という
意見が某メイン板を中心に出ておりますが、私から言わせれば「何を今更( ´,_ゝ`)」
自分の推しメンがいるからガッタスを肯定してるのではないんですよ。まあ過保護な
方なら理解してくれないと思いますけどね。紺ちゃんの場合、デビュー当初の事故も
ありましたし、秋ツアーの序盤、握手会サーキットでの左手の件もあります。
私もそりゃあ心配しましたよ。現に握手会の時「大丈夫?」なんて聞いた位ですから。


ですが、過去3冊出ている「Sals」やDVD「万才!フットサル」を見たり、実際の試合
を(後日)見たりしていると、彼女たちが如何にこのフットサルを真剣にやってるかが
分かりますよ。真剣に、そして心から楽しんでる姿がそこにはあります。
「経験できなかった青春をいま謳歌している」
ミキティだけでなく、ガッタスに所属している全員がそう思っているでしょうね。


話は変わりますけど、「ガッタスユース」ってのがありますよね。
某R氏が執事を務めている「舞美お嬢様」以下キッズほぼ全員?いるんですけど
まあここから「次期ガッタス」が出てきてもいいんじゃないのかな〜とは思うけど
今どの程度活動してるんですかね?さっぱり見えてこないんですけどw


さて、冒頭に紹介した「スピリッツ・オブ・ガッタス
その表紙がこちらです。

紺ちゃんセンターキタコレw


というか・・・よっちゃん、足!足!(笑)


とりあえず、発売が楽しみですね。