ハロモニ(11/13)

まずは紺ちゃんミキティグルメ獲得おめ!
石焼きビビンバ食べてる紺ちゃんの「幸せそうな顔」がたまらない今日この頃。


さて今日のゲストは「南海キャンディーズ
誰でしたっけ?w
えらくマイナーなお笑い芸人出てきましたね。←自分が世間知らずなだけw
しずちゃんは何か3期オーデ受けたらしいっすね。どこかで「ヲタ間では常識」って
ありましたが、別に興味ないので知らなくても特に問題ないかと思われます(笑)


というか、紺ちゃん・・・。
留寿都(るすつ)」なんてマニアックな事言ってますけど・・・・・・
あれ、道民かスキーヤーでないとなかなか分からないと思いますよ(爆)
留寿都ってのは、場所的には室蘭の北くらいにあるリゾート地なんですけどね。
http://www.rusutsu.co.jp/