「Sals4」続報

今回発売される「Sals4」についての記事より。
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/ryo_dia.html

「Sals4」がこれまでのSalsシリーズともっとも違う点は、扱う試合の多さ。
その7月から10月までのガッタス参加4大会全28試合すべてを、担当者は多くの写真とともに
超詳細データを添えて紹介しようとしています。毎日編集部に泊り込み、連日の徹夜状態で
ガッタスの試合のVTRを何度も見直しながら分析しているという話を聞くと、精一杯「Sals4」
をいいものにしようとするRyoの強い気持ちを感じます。

「Sals4」からRyoさんが責任編集をされているそうですが、その意気込みが強く感じられる
レポではないかと思います。女子フットサルが注目されてきている現状において、特にその
フラッグシップ的な存在である「ガッタス」。その活動の一部始終が明らかになる本ですので
女子フットサルに何らかの関わりがある方達にも注目されるのではないかなと思います。


フラッグシップとか書きましたけど、決して誇大表現ではないんですよ。
一般の女子フットサル界隈でも「ガッタス」の名は広まってるらしいですからね。
いやはや、凄い存在になってきましたよ。