昨日を振り返って

まあ、昨日はもの凄いショックを受けた状態で帰宅したわけですが
泣きじゃくってる紺ちゃんをリアルで見るってのはホントに辛いです。
笑顔の紺ちゃんを見たかったのに、こんな事になってしまい残念です。
まあ、誰よりも悔しい思いをしてるのは、紺ちゃんはじめガッタス
メンバーなんでしょうけどね。


しかしまあ、百恵ちゃんには完全にやられました。
何か、彼女一人に翻弄されたって感じでした。


ただ、これで諦めるガッタスではありません。
次の対浅井戦は絶対に負けられない、いや、叩き潰す位の意気込みで
今回の雪辱を果たして欲しいです。勿論、ゴレイロ紺ちゃんで。




で、今回は一人でチケを取って一人で見ていたわけですが・・・・・
楽しさ半分、寂しさ半分で非常に微妙な気分でしたw
しかもこんな時に限って北A列という良席が来るし(苦笑)


やっぱフットサルの試合はグループで見るべきですね。
今回、自分の周りは何故かガッタスサポがいなくて、相手サポの方々の
そばにちょこんといるような感じだったんですよ。
やりづらいというか、何というかで・・・
しかも体調不良だったんで、余計辛かったっすね。


と言うわけで、名古屋の時誰か一緒に見ません?w




話変わって。
応援グッズの方は3点ほど購入しました。
前回更新時にさりげなく載せておいた紺ちゃんユニキーホルダー。
黒のTシャツ、応援メガホン。
Sals4は名古屋駅地下の某書店で入手しました。


ちなみに、浜松では未だ売ってません(爆)