川o・-・)<寒い!

何か岐阜(実家)の方は雪らしいですね。
25日に裕ちゃんコン行った後で帰省しようかなと思っているのですが、
タイヤ替えないとダメっぽいのなら、電車で帰る事にします。
でもそうすると、向こうでの行動が不便なんですよね。困ったなあ…


その裕ちゃんコンですが、先日コンビニで2階席を購入しました。
2B列ということで、1階でギュウギュウ詰めになってる方々を眺めつつ
ドリンクを飲むというプレイが出来ます(笑)
ホントは昼公演も見るつもりでしたが、前日にメロン@東京厚生に参戦
(チケはヤフで落札済み)するので、翌朝早く起きる自信がないんですよ(爆)
普通に考えて遅くても7時には起きないといけないんですが、昨年の場合
起きたのが10時過ぎだったんですよね。それじゃあ厳しいかなと。
从#~∀~#从<はよ起きんかい!