出陣カキコ 〜今年の現場納め〜

今年もあと8日ですね。
私にとって今年の締めとなる現場へ明日、明後日と行ってきます。
まずはメロン記念日@東京厚生。世間的にはクリスマスイブと言うことで
さぞかし人混みが凄いんだろうなとは思いますが(笑)


翌日は裕ちゃんコン。Zepp Nagoyaですが、どこにあるか良く分かりませんw
名古屋駅の近くらしいんですが、駐車場とかあるんですかね?
後でホムペをチェックしておこうかなと思います。


何か裕ちゃんの喉の調子が良くないようです。
はぐさん(id:harerin)の今日付の日記に簡単な状況が出ておりますが
明日ゆっくり休んで、無理しないで欲しいなあと思います。


では行ってきます。
お会いする方々どうぞ宜しくです。