終了後、名古屋市内泊

ホントは今日岐阜の実家に戻るつもりだったんですが、凍結してるとアレなので
名古屋市内のホテルに泊まっております。官庁街に近いので比較的静かだったり。


とりあえず今日の裕ちゃんを振り返ると
・クリスマスメールは友人からは貰ったがメンバーからは皆無
・メールを一番早く送ってくるのは圭ちゃん
・かおりは遅い。ただ、本人はめっちゃ早く送っているつもりなのか?
・シゲさんはメール返信しないらしいw
まあこれ以外も盛りだくさんだったのですが、何分トークがめっちゃ多いので
覚え切れません(笑)でもホント、トークも歌も凄く良かったです。


最後は泣きじゃくってしまう場面もありましたが、昨年につづきダブルアンコール、
そして「生声」も頂きましたよ。いやあ、ホント楽しかった!!!!!