帰省。

雪、雪、とにかく雪!!
岐阜の方は凄いことになっておりますw
道路の脇には雪の固まりが延々と〜並んでいまして
先日の大雪の凄さを実感したりしております。




さて、昨日まで2日連続の現場回りでした。
昨年も裕ちゃん・メロンの2連戦だったわけですが(順序は逆ですけど)
何というか・・去年より更に凄い(濃い?)内容だったので、非常に満足しました。


メロンは・・
ひたすら飛び跳ねる!ジャンプ!ジャンプ!って感じです(笑)
久しぶりに「涙の太陽」を聴けたのが一番嬉しかった。


そして・・裕ちゃん!!
2時間半の間に、笑ったり、怒ったり、泣いちゃったり、ちょっとHだったりw
大人っぽくて、セクシーな裕ちゃんをたっぷりと堪能させて頂きました。
最後には生の声で「ありがとうございました!!」って言ってくれたし。


外は寒かったけど、心はとても暖かかった。
そんなクリスマスの夜でした。


お会いした方々、お疲れ様でした。