29thシングル

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5390
年明けの3月15日発売のようです。
今度の特典は何でしょうか?




等身大抱き枕とかw
从釻v釻从<・・・・・・・・。


さて(汗)


年末に放送される娘。ラジ宴ですが・・・・・。
あの2人が帰ってくるようです(笑)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/concon.html

娘。ラジ宴 年末特大号 
気がつけば、好きすぎて♪盛り上がって♪年末特大LOVEマシーンスペシャル!


【放送時間】12/30 22:00
【放送内容】今年もやります!娘。ラジ宴の年末特大号▽ダメなコ2人も帰ってくるょ
▽気がつけば、好きすぎて♪盛り上がって♪年末特大LOVEマシーンスペシャル!  
娘。楽宴AWARD2005 結果速報ほか
【しゃべるひと】あいつら と しりうす。 と パン☆パカパン

年末の忙しい時期ですが、ちょっと手を休めてヲタ談義を聴いてみるのもいいかなと。