大晦日を前に思う

まあ明日は紅白なんですけど、どうもネットの記事とか見てると
現在のモーニングの10人は最後の最後で出てくるらしいですね。
それってどうなの?と思う訳ですよ。


いちおー現時点で「モーニング娘。」というのはよっちゃん以下
10名ですから、曲が何であろうと「娘。」の名を出して歌う以上
今のメンバーが主体になるべきなんですよ。OGが前に出てきちゃ
(現娘。を売り出す意図としては)駄目なんですよ…うーん…。
まあ、真里ちゃんをメンバーに入れてくれただけでも良しとするか。
それよりも大変なのはこれですよ、これ!

松浦亜弥が登場し、笠置シズ子の「東京ブギウギ」を熱唱。
新旧モー娘。軍団は歴代アイドルグループに変身。
藤本美貴高橋愛紺野あさ美キャンディーズの「年下の男の子」。
安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴の5人は
おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱。

「年下の男の子」!!!!!!!!
キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!
キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!
キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!


これは凄いぞ!必ず見なくては!!!!!
川o・-・)<年しぃ〜たの男の子♪