2005年締めくくりの更新

今年1年を振り返ってみると、様々な出来事がありました。
ハロプロ自体は今更語るまでもないんですが、ファン側としては
例年以上にいろんな思いが交錯した年だったのではないでしょうか。
自分の推しメンが十分活動できたと思う人。冷遇されたと思う人。
人によって考えはいろいろあると思います。


また今年はFCイベやディナーショーが多数開催され、各80人という
狭き門に一喜一憂した方もいらっしゃると思います。
ガッタスのフットサルもありましたね。
しかしながら東京周辺でのイベント開催が9割以上を占める中、
地方人にとっては行きたくても行けない「厚い壁」がありました。
FCイベやCDSは結構土日が多かったので、私もそれぞれ1回ずつ
ごっちんの回に参加することが出来ましたが、ガッタスの方は
「ほぼ平日」とあって、あれだけ開催されたのに結局1回しか
行くことが出来ませんでした(しかもかなり強引な技でw)。


ハロー界隈では今年「ハロプロゼロ距離時代」になったという話を
良く聞きますが、地方にとっては今まで以上に「距離が開いた」感が
あります。コンサートは結構回っていたんですけどね。
それでもやっぱり地方にとっては不満が残る結果になったのかなと。


ただ、自分の努力が十分だったかといえば、必ずしもそうではない。
勤務日程とか、仕事のやりくりをもう少し考えれば、どうにかなった
現場もあったかも知れません。
来る年は、その辺をもっと考えて、自ら努力する気概を持ちたいなあと
思っています。余分な出費、現場を抑え、真に行くべき現場を厳選して
自分が納得できる「現場派ライフ」を送れれば最高ですね。


さて、今年も多くの出会いがありました。
ここに来てくださる方、現場でお会いする方。
年々その数が多くなっている事は幸せな事です。
全ての方々に改めて厚く御礼申し上げます。
そして・・・


川o・-・)( ´ Д `)<来年も宜しくお願いします!!

今年の更新はこれで終わります。
皆様良いお年を






と、思いきや・・・・・・・・!!!




川o・-・)<あいつはあいつは可愛いぃ〜


川o・-・)<あいつはあいつは可愛いぃ〜


キタぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


最後の最後で紺ちゃん魅せてくれましたね!


こりゃあいい年を迎えられそうだ!!!!!!