06年 初ハロショの儀w

ということで行ってきました(笑)
今回購入したものはこちら↓

  1. ごっちん@あけおめコメント
  2. 紺ちゃん@晴れ着姿
  3. 石川梨華誕生日カード(写真付き)

例のスノーカードは真里ちゃんをゲット。


で、前回ポイント貯めて云々の黄色いカードを1枚もらったので
トレーディングミニ色紙と交換してみました。すると・・・
何と石村舞波ちゃんでした(笑)
これについては欲しい方に譲ります。コメント欄にて早いもの勝ち。


というか、梨華ちゃんの誕生日カードが買えるとは思わなかったw
ストラップは買いませんでしたけどね。


買い物終了後、浜松に向けて車で出発。
途中3回くらい渋滞したとかw