“エロ格好いい”という言葉は後藤真希のためにある。

先日発売された某週刊誌にごっちんのグラビアが載っています。
都内のホテルで撮影されたそうですが・・・これはヤバイですねw
最後のページなんかは、背中を露わにしちゃってるし。
凄まじくセクシーなショット満載ですよ!

まあ今回のエルダー@肉エロといい、2月にあるドラマといい・・・
ごっちん倖田來未さんみたいになりたいのかな?(笑)
( ´ Д `)<ハニーフラッシュ!!!


そう、その2月のドラマですよ!ごっちんが主演だそうで。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html
ドラマの趣旨は、何とレズビアン!これは危険極まりないですよ!
担当プロデューサーが「性的描写がポイント」とか言ってますけど
絡みのシーンもあるという事なんでしょうか・・・・・凄いなあw
しかもお相手が高岡早紀さんに萬田久子さんですよ。
もうこの時点で相当危険な雰囲気なんですけどw


私はあまりドラマを見ない人なんですけど(ミニモニ。のやつは見た)
これは絶対確実に見なければ!と思っています。ちょっと怖いですがw