名古屋夜チケや遠征準備など

夜チケは本腰入れて取りかかっております。連番でも5k以下を目標(笑)
どんな糞席になるのやら・・と言いつつ、あそこは結構箱が小さいので
それほど遠くは感じないハズです。3、4階でも同じかな。
昨年の10月に31列(要は1階最後列)から見ましたから。経験者は語りますw


さて、今日は新横浜行きの新幹線切符を入手してきました。
2度目の「ぷらっとこだま」となります。帰りは別に購入する予定。

往路:07:33 浜松駅発→09:13 新横浜駅着 こだま560号
復路:22:00 新横浜駅発→23:29 浜松駅着 こだま605号

ちょっとグッズ狙いしてみようかなと(笑)
会場には10時くらいに到着すると思われます。
行かれる方はどうぞ川o・-・)<ヨロ〜です。