騒動その後

各サイトを巡回してみました。
まあ・・・予想はしていたんですが
辻推しの人たちの意見が真っ二つになってますね。
普段は「W推し」として一緒に応援していても、
こういう重要な局面で「本音」が出ている人が見受けられます。
寧ろ加護ちゃんを否定する方が多いような気がしないでもない。


もし、娘。メンバーの中でこういう不祥事があった時、
あなたはそのメンバーを許すことが出来ますか?
誰か1人が問題を起こした所為で、ツアーが中止になったり
アルバムやシングルが発売中止になったとしたら・・・


あなたはそのメンバーに「娘。を辞めてくれ」と言いますか?


私は言いませんね。
言えない、じゃなくて「言わない」。


「あいのの」の2人は一心同体以上の強固な関係にあるというのに、
それを応援する方が勝手に分裂してどうするんだと言いたいですね。
こんな事ではWのソロコンサートを実現するのは難しいですよ。
ンボさん以外にも運動をされている方はいらっしゃると思いますが、
そういう人たちの努力を無駄にする気ですか?


ごっちんとか紺ちゃんを推してる自分が言うのも何ですが、
ここは加護ちゃんを救うべく、一致団結するべきだと思いますよ。