斉藤瞳・ガッタスから離脱

http://www.helloproject.com/gatas/

2006年2月28日、ガッタスの背番号13、斉藤瞳が3月19日(日)の
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006にて行われる十条FCとの試合を最後に、
チームを引退することを発表しました。

チームメートには、おそらくだいぶ前に打ち明けていたんでしょう。
よっちゃんや柴ちゃん、北澤監督と話し合った上での決断だと思われます。
ガッタス創設時からのメンバーである斉藤さんがチームを去ってしまうのは
非常に残念ではありますが・・・。


しかし、ガッタスはこれで10人という編成になってしまいます。
今から人員を補充するとなると、かなり厳しい状況。
チームとしてまとまっている中に、新たなメンバーを入れるとなると
最初から相応の実力(素質)を持ってなければ難しいでしょうね。


そのスポフェスが行われる当日、ガッタスユース(リトルガッタス)が
ファンタとの対外試合を行うんですけど、ひょっとしたらこの試合後に
何名かガッタス入りする可能性は・・・ないとは言えませんね。


個人的には、せめて一人ぐらいは補充した方が良いんじゃないのかなとは
思うんですけどね・・・。皆さんはどう思われますか?