スポフェスの結果

・キックベース
メトロラビッツ3−24宮城県代表


・1500m走
優勝:紺野あさ美
準優勝:矢島舞美
3位:村田めぐみ


・フットサル
リトルガッタス0−2ファンタジスタ


ガッタス0−4十条FC

・最終結
740−510でグリーンアスパラの優勝


MVPは紺ちゃん!!


(以上、ぷにゅんさん(id:punyunn)の記事より)

と言うわけで紺ちゃんの圧勝でした(笑)
川o・-・)<韓国で食い倒れしてきまーす♪


フットサル、まずはリトルですが、よく健闘したと思いますよ。
ガッタスの方はリベンジこそなりませんでしたが、前回と比べて
失点が少なかったという事だけでも成長の証なのではないかなと。


フットベースは、まあ、こんなものでしょう(笑)
相手の小学生にとって、今日は一生の思い出になるという事を考えれば、ね。


1500mは紺ちゃんリベンジ達成おめ!
やはりガッタスで鍛えてるだけありますなあw
某R氏には「ごめんね!」と言っておきます(爆)