多摩の件

チケ昼夜調達完了。あわせて13kほどで入手せり。
交通手段は押さえてあるので、あとは行くだけ。
久しぶりのごっちん現場ですからねぇ。盛りあがるしかぁ、ないでしょー!


さて、セットリストですが流石に予想は出来ませんw
個人的なリクエストとしては、ペイントとかプリゴーあたりかなぁ。
ごっちんのド迫力なステージを見せつけるのであれば、やっぱ↑↑な曲かなと。
後は・・・「BLUE ISLAND」「もしも終わりが〜」「愛バカ」などなど。
美勇伝とどれくらいオリジナル曲を歌い合うのか分かりませんが、
せめて5〜6曲は欲しいですね。


美勇伝は「クレナイの季節」。まあやるとは思うんですけど(笑)
アルバムの曲からもピックアップされそうなので、予習しなければ!!
そう言えば、「クラクラディナータイム」という曲ありますよね。
( ^▽^)<クラップやってね!という話なのでどんな感じか聴いてみた。


盛り上がり系の歌だと思ってたら違うのね・・・


まあ現場で聴いてみないと、ホントの良さなんて分かりませんけどね(笑)


後は辻ちゃんが何を歌うかですよ。ここがある意味注目されてる点ですよ。
個人的にはごっちんの歌とかやってほしいですね。セクガイとか。
太シスの歌でも良いですけど、出来たらやって欲しい曲がこれ。


「NON STOP」


言わずと知れた辻ちゃんの名曲ですよ。
ここでやらずにどこでやるのかと。
まあとにかく、素晴らしいセットリスト期待してまっせ!!!