スフィア3rdステージ

という訳でいよいよ明日ですよ明日。
前回の2ndステージはリベンジを果たしリーグ初優勝のガッタス
しかしながら、他のチームも相応に実力を付けてきておりますので、
安心して見ていられる状況ではない事は皆さん承知の事と思います。
あのカレッツアでも前回準決勝で敗退。浅井はまさかのリザーブ落ち。
何が起きるか正直分からない訳ですよ。


今回のポイントとして、第1に挙げられるのはteam Dreamの宇津木さん。
前大会での暴れっぷりは記憶に新しい所であります。
今回もその持てる実力をフルスロットルで発揮してくるのではないかと
思うのですが、それに呼応する形で出てくるのが・・我らがコレちゃん。
最近垢抜けてきたなぁ〜という感想は別として、現在スフィアの得点王
たるコレちゃんが、闘志まる出しで頑張ってくれています。
彼女の活躍にも期待したい所です。


さて、ガッタスの方ですが、あちらこちら巡回してるとこんな話が多い。
「吉澤さんの動きがどうも・・・」
自分は前回の試合を生で見てないのですが、ガロッタス等見ている限りでは
動きが悪いと言うより、何て言うか・・・何かに拘りすぎてる?感があります。
自分が考えてる理想のフットサルを具現化しようと一生懸命頑張ってるのですが
思い通りに出来ないのかなぁ・・?悩んでるのかな、という感じにも見えます。


私はフットサルについては、基本的な事しか知らない訳ですけど
技術論を振りかざす云々とは別次元の話なんで、ちょっと自分の感じた事を
つらつらと述べてみました。
まあ、あんまり気負い過ぎるのも良くないんですよ。
変なプレッシャーを持つことなく、自然体で頑張って欲しいと思います。


明日は昼過ぎに会場入りしたいと思ってます。
お会いできる方はどうぞヨロです。
それでは・・・


川o・-・)<行ってきまーす!!