昨日の見どころと言えば

やはり紺ちゃんみうなのスーパープレーでしょう!
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060407/spon____hou_____003.shtml

圧巻だったのはキーパー紺野あさ美(18)。
小さな体で、ファインセーブを連発しチームを救い、PK戦でも
2人のシュートを体当たりで止めた。


試合後はまるで優勝したかのように、みんなで抱き合い、喜びを爆発。
1回戦を終えた紺野は「初戦で負けてしまうと、早い電車で帰らなくちゃ
いけないから。プレッシャーはありましたけど、負けたくない気持ちが
強かったです」と語った。

1回戦。相手はchakuchaku J.b
別人の様に凄まじい動きを見せてくれたみうなや、よっちゃん始め他の
メンバーも一生懸命やってくれたんですけど、結局0−0で終了。
PKはまず里田まいちゃんから。当然の如く決めて1−0!!!
そしてゴレイロ紺ちゃん。サポーターが心配そうに見つめる中・・・
相手方のシュートを見事はじき返した!!!
その瞬間は割れんばかりの絶叫でしたよ!!
私もありえない位飛び上がって喜びましたからねぇwww


ドドドン!紺野!!ドドドン!紺野!!ドドドン!紺野!!


PK2人目はみうな。奇跡のみうな。今日は凄いぜみうな
ここは落ち着いてシュートを放ち、2−0!!!


そして相手方2人目。ゴレイロ紺ちゃん構える・・・・・!!
ボールは正面、紺ちゃん難なくキャッチ!!!!
この瞬間大絶叫が会場内にこだまし、ガッタス勝利!紺ちゃん2タテ!!


ドドドン!紺野!!ドドドン!紺野!!ドドドン!紺野!!


私普段はコンサでは叫ばない方なのですが、今回は絶叫しましたね(笑)
おかげで喉が痛くなりましたよwww