昼公演始まり始まり〜

以下ネタバレ防止のため隠します。
1.好きすぎて バカみたい(全員)
登場順は辻→三好→岡田→石川→後藤。
衣装はDEF.DIVA風ってやつ。


2.来来!「幸福」(全員)
いきなりマニアックな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これは知らない人めっちゃいるんじゃないんですかね?
アルバム聴いてるか、昨年の秋ツアー見てないと???かも。


MC(後藤・辻)
辻ちゃんからの一言。
昼:「頑張っていくニャア!!」
夜:「みんなで“えむぅ♪”しちゃいますw」といいながら例のM字ポーズw


3.一切合切あなたにあ・げ・る♪(美勇伝
新曲。アイドルチックなメロディと可愛い振り付けがポイント。
ただちょっとパンチが足りない感も。この曲だけ歌詞が表示されます。


4.カッチョイイゼ!JAPAN(全員)
ごっちん辻ちゃんが加わる。
まるでハロコンの雰囲気w


5.愛〜スイートルーム〜美勇伝
横アリでも披露されたアルバム曲。名前が思い出せなかったw


6.SHALL WE LOVE?(後藤・辻・三好)
7.オンナ、哀しい、オトナ(後藤・石川・岡田)


MC(後藤・石川)


8.ドッキドキ!LOVEメール(辻)
セットリスト唯一の辻ちゃんソロ。
1曲はあるだろうと思っていたが、まさかこれとは(笑)


9.涙が止まらない放課後(辻・後藤)
イントロ聴いたら思いっきりズッ転けたwww
おいおい!コレやるんかい!って感じで。嫌では無いけど(笑)
歌い出しから半分ほどは辻ちゃんソロで、途中からごっちんが加わる形。


10.大阪 恋の歌(後藤・三好・岡田)
これも驚きましたよ!ごっちん大阪恋の歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
歌い出しは唯ちゃんでしたが、流石に関西人(笑)上手くこなしてました。
ごっちんのダンスは「本家以上のキレ」なので見に行く人は要チェック。


11.恋ING(後藤・石川・辻)
みんな良く聴く曲。そして、名前が思い出せない曲www
思いっきしノーマークでした(苦笑)


−詩の朗読−
最初どういう内容を読んでるのかな?と思ってよく耳を澄ましてしてたら
オルゴールが「愛の園」であることに気が付いた。で、内容もそれっぽいw
「もっと近づきたい!どんなことも話して欲しい!」
「出来そうもないこと、おねだりしても良いよ♪」
「私が邪魔なら、いつでも言って」


12.愛の園〜Touch My Heart〜(石川・辻・三好・岡田)
はいキタコレ!愛の園キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やって欲しかった曲の一つでした(笑)
パートは辻ちゃん梨華ちゃんは従来の持ちパート+αって感じ。


13.スッピンと涙。(後藤)
何気にヒサブリな曲。昨年秋ツアーのような「溜め」は無し。
まあ、この客層で静寂なんて絶対無理なので、それで良いと思いますw


14.今にきっと…In My LIFE(後藤)
絶対やるだろうと思っていた曲の一つ。
多分5月からはこれと新曲が差し替えになるかと思われます。


MC(後藤)
非常に短いですw


15.エキゾなDISCO(後藤)
イントロ聴いて「えぇ〜っ?!」と思わず絶叫w
まさかこういうパーティーコンでこの歌をやるとは思わなかった。
・・・・・・で!皆さん!!
ここでのごっちんのダンスが凄まじくエロいです(笑)
股○にスタンド支柱を擦りつけること2回とかwww
ごっちんにスタンドマイク持たせると、危険だということが分かりますw


16.やる気!IT'S EASY(後藤)
実はGM04S以来の選曲なんですよね、この曲。
たしかショートver.だったような気が。


17.抱いてよ!PLEASE GO ON(全員)
予想通り登場したごっちんコンの定番曲。
辻ちゃん梨華ちゃんにもパート分けている他、サビ部分はユニゾンになってます。


18.遠慮はなしよ(全員)
唯一のメロンソング。


19.スクランブル(全員)
この曲が出てきた瞬間、アンコールソングが分かりましたw
ただ本編は何で締めるんだろうと考えてたら・・・・・


20.I WISH(全員)
正直、この曲は止めて欲しかったなぁ・・・
スクランブルで締めた方が良かったですね。残念な点はここだけ。


アンコール
MC(全員)
ここでごっちんが一人一人指名しながら今日の感想を言って貰うのですが
夜公演の時、三好ちゃんを飛ばしてしまい苦笑いw
( ´ Д `)<ごめんね、ごめんね(汗)


21.原色GAL 派手に行くべ!(全員)
この曲かセクガイか、といった所でしたが・・・こちらでしたw


22.手を握って歩きたい(全員)
やはり最後は「手握」でした(笑)
最初アカペラで歌うタイプのやつ。