娘。コンの「Opening Act」に℃-ute

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#rainbow
早い話が「前座」って事だとは思いますけど。
でもそうやって実績を積み上げて、ゲスト参戦して、ようやく「立場」ってのが
出来ると思うのですよ。メロン記念日とかそうでしょ?
冬からのミュージカル、6月の短期ツアー、柴ちゃんガッタスにミュージカル。
ラジオのレギュラーもある今の立場を築き上げるのにどれだけの時間を費やしたか。
℃-uteはまさに「これから」そういう道を歩んでいくんだろうと思います。
個人的な予想ですが、おそらく夏からBerryz工房と合同ツアーをやるのではないか
と思われます。ゲストという立場かも知れませんけど・・・。まあでも何らかの形で
2組がジョイントする機会はあると思います。そこで更に実績を積み、デビュー曲を
片手に頑張っていけば、もっと輝ける存在になる筈です。
是非とも頑張って欲しいものですね。