今日

市井紗耶香さんが娘。を卒業した、その日です。
あの頃と比べて、今はかなり変わりましたね。


夕方に03年のハロコン夏の録画したやつを見てました。
シャッフルはSALT57AIR11WATERの時。
ごっちんスクランブルと手握歌ってましたけど、この2曲、今ではラストを飾る用の
曲になってるなんて当時は想像もしていませんでした(笑)


カン紺藤のハニーパイ。今やこの5人はガッタス
ミニモニ。あのシャンプーハットは今見てもカワイイですねぇ。


シャッフルで思い出しましたけど、今年はシャッフルユニットの話はないんですかね?
ハロコンがワンダ組しか予定されてないので、どうなのかなとは思うんですが。
やるとしたら娘。と美勇伝Berryz℃-uteで組み合わせる事になるのかな?
こればっかりは予想が付かないので(笑)じき発表されるであろうその組み合わせを
楽しみに待つことにしませう。