誰作ったんだ、コレ(笑)

土曜日のヤンタンで娘。さんの新曲が初披露されたのですが
それを「ガンダムSEED DESTINY」のOPムービーに重ねたものが
さゆえり某所に上がってました・・・・・。


恐ろしくベストマッチングなんですけど!!!


もちろん本来の主題歌は違うのですが、別にこの曲にしても違和感が
感じられないですね。終電云々くらいかな?合わないのは。
狼で何箇所かにURL貼られてるので、ぜひ見てみて下さい。


で、肝心の曲についての感想ですが、私は好印象を持ちましたね。
アニソンっぽいけど、娘。十八番のダンスナンバーですからね。
そりゃあセクシーボーイみたいな盛り上がりはないでしょうけどw


でも、紺ちゃんラストに相応しい、良い曲だと思いますよ。