Goodwill CUPの試合形式、その他

予選リーグ試合方法
■ 参加12チームを3チームずつの4つのグループに分け、リーグ戦を実践。(全12試合)
■ 1試合/前半12分、ハーフタイム3分、後半12分のランニングタイムで行う。
■ 各グループ上位2チームは決勝トーナメントに進出。
■ 勝ち点方式(勝利3点、引き分け1点)により順位を。各グループ上位2チームは
  決勝トーナメントに進出。


決勝トーナメント試合方法
■ 予選リーグ終了後、抽選により組み合わせを決定する。
■ 1試合/前半12分、ハーフタイム3分、後半12分のランニングタイムで行う。
■ 同点の場合は5分の延長戦を行う。それでも勝敗が決しない場合、5分の延長戦を
  決着がつくまで行なう。

延々とやる訳ですか。これはキツいですね・・・遠征組には(爆)
今までの試合状況を考えると、21時に終わるかどうかは微妙な所かなと思われます。


さてさて、予選組み合わせの方も発表されておりますが・・・

7月6日(木)
<グループA> carezza/YOTSUYA CLOVERS/XANADU loves NHC
<グループB>Team Good/chakuchaku J.b/Gatas Brilhantes H.P.


7月7日(金)
<グループC>ASAI RED ROSE/蹴竹G/TEAM dream
<グループD>ミスマガジン/FANTASISTA/南葛YJシューターズ

ファンタと南葛、四谷とザナドゥーそれぞれの争いと思われます。
(どっちかが予選落ち、という意味)
Team Goodは具体的にどれくらいの実力か、ちょっと見えないのですが
ガッタスはともかく、chakuchakuに勝つのも厳しいかなと思われます。
Cは浅井とチードリかなと思いますが、一発逆転もありうるのが今の
スフィアですから、どのチームも頑張って欲しいものです。