グレートなあややとミキティ

http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html

この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、
松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。
因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。
その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、
9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。
また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAMスペシャルイベント
に参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待致します。

というわけで、今年のスペシャルユニットが出ました。
もはや毎年恒例となった感のあるこの手の話ですが(笑)
今回は「あやみき」という、誰もが認める大親友の2人がペアを組むことに。

「足のきれいな女の人」という事で、公開された写真はこんな感じなのですが
現代版ピンクレディーみたいな印象を持ちました。やっぱ三十路だな、自分(笑)
1コ年上の裕ちゃんもきっと同じ印象を持ったに違いない!www