ハロパ@豊田 行動編

・11時前に浜松を出発
・約1年半ぶりの「愛知環状鉄道
・豊田の駅前にあるデパートで昼食
・値段の割に内容が(ry マックにしとけばヨカタ
・歩いて会場入り。蒸し暑い・・・
茶店で時間を潰し、場内へ。
・ちょっと前からペットボトル持ち込み可能
・1階中央でdays@さん達と談笑
・2階へ。自分の前の1列がポッカリ空いていたw
 (でも親子席なので使えず無念)
・昼公演後、「まこっちカー」後ろに固まる数名
・当の本人はクルマで栃木から下道で来た模様
・夜公演後、ダッシュで駅へ。
・21時02分の電車に間に合わず・・・_| ̄|○
・でも岡崎で快速に乗れた!
・だが豊橋で待たされたので時間的には変わらなかったw
・隣の人が携帯でW杯見てる。若干気になるwww
・帰ったら残り15分だった。
・「ボールが急に来たので・・・」


まあこんな感じでしたw
ライブ編は書ければ書こうかなと思います(爆)