やっと9万ヒット

1日平均100〜200ヒットという平凡なダイアリーですが
よーやくここまでたどり着きました。10万まであと一息です。
日頃見て下さってる方には改めて感謝申し上げます。


さて、余所のサイトでたまに見かける「アクセス数ランキング」ですが
試しにはてなカウンターで集計してみました。(アンテナのみ)

1位 ぷにゅんさんのアンテナ 351ヒット
2位 a33comさんのアンテナ 137ヒット
3位 C-たけさんのアンテナ 112ヒット

と言うわけで、ぷにゅんさんずば抜けての1位おめ!(笑)
それでも全体の1%ちょいなので、ほとんどがブックマークからの
来訪な訳ですが、これはどこのサイトでも同じかなと思います。


1ヶ月5000ヒットはあるので、10万達成は8月末くらいかなと思いますwww