HPP終了!

まずはごっちん辻ちゃん美勇伝のみんなお疲れ様!
昨年ほどのサバイバルな日程ではなかったのですけど、それでも疲労は
溜まってると思いますので、とりあえずゆっくりと休んで下さい。
ごっちんはシークレットライブ後は特に予定が出ていませんが、まあ何かしら
あると思いますので(出来ればCDSお願いしますw)しばらくは休養を・・・。


そして参加された皆さんお疲れ様でした。
4公演以上って方は必然的に遠征されてたと思いますので
しばらくは貯金に励みましょうwww


今回頑張った(?)全ての皆さんへこの方からメッセージです!!






川o・-・)<今度これをぷにゅんさんにやってもらおうと思います(笑)
川釻v釻从<アンタはしないのかYO!