サイト管理人バトン

C-たけさんから回ってきました。
では早速やっていきましょうか〜!!

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
Stage-MK VersionⅡ


●あなたのハンドルネームを教えてください
支援班長
たまに@Stage-MKを付けることもある。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
1推しである紺ちゃんごっちん
ユニットではないですが、ガッタスの話題も多く取り上げます。


●開設日はいつですか?
2005年7月24日にlivedoorBlogから移行しました。
それ以前はhtml手書きのサイトもやってました。


●開設したキッカケは何ですか?
当初自サイトをやった理由は、自分の意見を気兼ねなく(?)言える場を
持ちたかったから、というものです。
お手軽なブログに移行し、更にはてなへ移動して今に至ります。


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
彼女たちの全てですw
ですから、出来るだけ更新していろんな人に紺ちゃんごっちんの魅力を広めたいです。


●現在のサイトの目標は何ですか?
(1)10万ヒット
(2)アンテナ被登録数50


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
困りゴトや悩みゴトは特にないですね。
ネタがある時はありのままを伝え、そうでない時はざっくばらんに更新しますのでw


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
一応ハロプロ関連が基本ですけど、アンテナ被登録されたらこちらも登録します。
(公開されている場合のみ)


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
基本的な遵守事項以外はこれといって意識する事はありませんねぇ。
誰かのための日記ではなく、でも自己中心になり過ぎないように気を付けてはいますが。


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
ハロプロ日記:ぷにゅんさん(id:punyunn
紺ちゃんごっちん推しの同志。遠征&グッズ必死系(笑)
愛情溢れるカキコが魅力のダイアリーです。
女性なのにハァーン!しちゃったりする人でもありますがwww


Paranoia diary:しまさん(id:makisimarohan
同じ市の住民。かおり推し。
CDS参戦数が㌧でもない数に達しているので、CDSに行かれる方は
一度覗いてみては如何でしょうか?


はぐれメタル冒険の書:はぐさん(id:harerin
同県民。よっちゃん推し。得意技は「誤爆」(笑)
ガッタス戦の現場実況レポ、遠征先の食べ物レポがオススメ。
時々出てくる「聖地巡礼レポ」で誤爆っぷりを発揮してますw


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
やりたい人は勝手に持っていって下さい(適当爆)