ワンダコン@名古屋 行動&がっつき編

・10時過ぎに浜松を出発
・会場現着。まずはFC更新
・高さんと共にピスさんの「まっさらブルーシート」へw
・強風が吹き荒れるのでシートが波打つw
・tubさん到着
・鬼の様なグッズ列に閉口
・当然グッズは諦め場内へ
・アリーナ入り口で座席表を見て(´・ω・`)
・向こう側がまったく見えない
・でも通路自体は超近い
・後ろには高さん&りーがるさん連番
・開演 まずはシゲさんw
・しばらくはキッズばっかし_| ̄|○
・ようやくミキティ登場!
・最初のMCでコレちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・||| ´_`|| <大きな愛でもてなして♪←これがめっちゃカワイイw
・待ち続けて数曲
・スペジェネで紺ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・目の前紺ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・昼公演終わり
・喜ぶ人、怒る人様々な感想アリ
・最高さんと涼さんも揃って見事なまでの「名古屋おまいつw」
・夜公演 高さん連番
・田の端が目の前キタコレ!
・でもさっきの位置と基本的に変わらない
ガキさんはよく手を振ってくれる
・がっつき方は昼と同じ
ガッタスタオル持ってよっちゃんにアピール
・すると同じように両手ピースで確定レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・まあ、後はそれなりにw
・21時過ぎまでヲタ談義
・いつものようにりーがる氏と同行帰宅
三河安城から三島こだまで浜松へ
・牛丼食べてから帰宅


紺ちゃん関係は明日詳しく書きますが、それ以外の詳細でかつ見事な内容の
レポートについてははぐさん(id:harerin)の所でどうぞ!(人任せ爆)


ちなみに、この方のライブメモは全く解読出来ませんでしたw