Goodwillカップ決勝トーナメント!

−組み合わせ−
1回戦第1試合 ASAI vs chakuchaku
1回戦第2試合 GATAS vs XANADO
1回戦第3試合 FANTASISTA vs 蹴竹G
1回戦第4試合 YOTSUYA vs YJ

と言うことでいよいよ決勝トーナメントを迎えました。
ぶっちゃけW杯よりもこっちの方が私的には面白いと思っているので
仕事が一段落した今現在、徐々にテンション↑↑で来ておりますw


今回は紺ちゃんにとってガッタス最後の試合となります。
もちろん私自身は今後もガッタスを応援し続けるのですが、
紺ヲタとして応援に行くのは今回が最後となりますので、
行けない方々の分も一緒に、気合入れて応援してこようと思っています。


紺ちゃんのためだけに優勝を狙うのではなく、
ガッタスの栄光のために優勝を狙って行くんだ。
負けられない戦い。


全力で行こうぜ!ガッタス!!!


目指すは優勝あるのみ!!!