紺ちゃん卒業まであと3日

・・・となる今日、約3年間となるガッタスの活動に終止符。
ガッタスの守護神の一人として、今までいろんな場面で頑張ってきた
紺ちゃん。時には泣いたり、時には怒ったり、そして笑ったり。
でも、ガッタスという場で学んだことは、今後の人生のいろんな場面で
役に立つと思うんですよ。単に精神面、体力面という部分だけでなく、
チームワークの重要性を学べたこと。普通の学校で部活をやってても
なかなか理解できないこと。ガッタスはそれをあなたに教えてくれた。


表現するのは難しいけど、紺ちゃんにとってそれは貴重な財産です。
これからの学生生活に十分生かしてほしいなあと思います。


紺ちゃん、感動をありがとう。
あなたの勇姿、一生忘れないよ。