土曜夜〜日曜夜のダイジェスト

・帰宅したのが夜7時!僅か1時間でシャワー・着替え・準備
・自宅前のバス停から出発
・浜松駅から夜行バスで東京へ
・朝5時半着。めっちゃ眠いw
八重洲口でぷにゅんさん(id:punyunn)と合流
・駅前のマックに行くのに右往左往する2人www
・ようやく着いたら開店15分前 通路真っ暗
・開店。2人とも同じモノを注文w
・雨が降っていたので折りたたみ傘を1kで購入
・山手線で原宿へ。会場に到着(8時過ぎ)
・グッズ列に並ぶ 時折小雨が降る状況
・10時過ぎには雨も止み・・・
・ぷにゅんさん、レインコート買うも結局使わずw
・11時グッズ販売開始
・トレポス等買うも中身は(´・ω・`)
・トレーディングで( ^▽^)に変えたのが精一杯
・紺推しベースキャンプへ。kenkenさん(id:kenken76)と合流
・紺アモさん(id:con-amo)、C-たけさん(id:c-ponno)合流
なぜか同じ場所に楽宴界隈が集まりだすw
・はぐさん(id:harerin)から2L写真受領。
・入場。30分遅れて開場したのでとんでもない行列に(苦笑)
・昼公演後、大混雑する通路の端に集まり出す界隈の方々
・わかさん(id:machine00)、真里さん(id:mari-at-mmgp)に会う
・というか多数すぎてw
・夜公演終了。
・高さんと共に品川駅へ
・21時半ちょいのひかりをスルー
・最終浜松・名古屋行きに乗ろうとしたらしまさん(id:makisimarohan)発見w
・1号車最後列にヲタ4人w
・しまさん、チケット代の事を忘却していたw
・24時前に帰宅→速攻で巡回し就寝。