GM06Aツアータイトル

後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-goto.html#06_autumn


「コンサートツアー」ではなく「ライブツアー」と銘打ってきた所を見ると
4会場12公演という短いツアーではありますが、何らかの変革を予感させます。
ツアーロゴには「GM06A」を使ってくるのはデフォルトでしょうけど、
タイトルに英語表記を使うのはハローでも珍しいんじゃないかなと思うのですよ。
何せ娘。の方は「踊れ!モーニングカレー」ですからね(爆)


まあ、タイトルだけで中身など語れるはずもなく、私的には両方楽しみなのですが
今のところ両ツアーとも初日と千秋楽あたりしか参戦できないのが痛いところ。
特にごっちんの名古屋に行けなくなったのは残念無念なり。