Sals5

買ってきましたっ。
スト2軒回ってよーやく手に入れることが出来ました(苦笑)
ちなみに他の書店ではまだ出ていませんでした。さすが浜松。
まあ内容は折に触れ書いていこうと思いますが、今日は付録の
「COLORFUL PLAY」に出てるキャワイイこの方について。


||| ´_`|| <ありがたいことです。


最近まではコレちゃんのユニフォーム姿以外の服装を見る機会は
少なかったのですが、恋サルや先日の夏ハロで私服やコンサ衣装を
見ることが多くなりました。えぇ、キャワイイの一言ですよ(笑)

最初はどうしても硬い表情が多かったんですが、Sals5内で本人が
語っている様にスフィア選抜に行って来たのが変化するきっかけ
だったようです。まあ、それ以前から野田社長やよっちゃんあたりが
いろいろやってたんですけどねw


今はハロプロエッグにいるコレちゃんですが、歌の方はどうなんで
しょうかね?一度何かの機会で聴いてみたいですね(笑)
娘。コンのゲストに呼ぶのも面白いかも知れませんよwww