CD-Rの中には・・・

100均で買ってきたハッカ飴を舐めながらの更新です(笑)
ザラメ付きで何気に美味しいんだなこれがwww


これから普段車で聴いているCD-Rの中身を入れ替えちゃおうと思い
リストを考えているのですが、今回はヒサブリにごっちんフォルダーに
「One Vision」を入れてやろうかと思ってます。
やっぱねー、この歌はごっちんコンには必要不可欠ですよ。うん。
「はたち(GM05A)」の時には使われませんでしたが、後から考えたら
One Visionがあればもっと盛りあがったかなぁーと思ったりしたんでね。


浜松でのライブでOne Visionを聴いた時はめっちゃ震えましたよ。
地元でこの歌を聴くことが出来るなんて、何て素晴らしいんだろうと!
何て言うんだろう、この歌を聴くと「よっしゃあぁぁあああ!!」って
気合が入るんですよ。これからごっちんのライブが始まるんだ!
全力で頑張るぞ!という思いが全身から漲ってくるんですよ。


去年のミラーボールを見ると、上がってる→℃-uteキタコレwという記憶しか
ないんですよね(爆)困ったものです・・・
というわけで是非GM06AのOPは「One Vision」を是非お願いします!!!w