昼終了〜帰宅w

いや、あのね、正直普通だろうと思ってた。ところが・・・


めっちゃ凄いじゃん!!!


オマケと思ってたミニライブも、ちゃんと繋がりがあるし。
素晴らしい内容でした。ホント、感動しましたよ。
まあ来週はもう仕事なんで見に行くことは出来ませんけど、
出来ればもう一度見たい!と思いましたよ。


川釻v釻从<その願い、叶えよう!!!


・・・な〜んてあればなぁ(笑)


お会いした皆さんお疲れ様でした。


明日あたりに私なりの感想を述べたいと思いますけど、これからリボンの騎士
見ようと言う方は(ネタバレOKなら)はぐさん(id:harerin)の14日付日記に個人別の感想が
載ってるので参考になさってみては如何でしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/harerin/20060814