お台場にて。

今日お台場に紺ちゃんが来たそうですね。
まあ高卒認定試験も終わって一段落、といったところで古巣の応援に
駆け付けてきてくれたのでしょう。メンバーもさぞ嬉しかったのでは
ないかなと思います。


結果的には決勝に進むことが出来なかった訳ですが、この1ヶ月を
考えるとやむを得ないのかなと思ったりします。やはりお台場のような
夏季かつ屋外の大会となると、それなりに準備を重ねてこなければ
まず「暑さ」に対応できない。でも仕事とはいえメンバーの1/3近くが
冷房の効いたミュージカルのステージにいたのですからねぇ・・・。


そして次のスフィアが10月中旬にあります。
正直、今のままではかなり厳しい結果になるかも知れません。
それでも私はガッタスを応援します。


頑張っている彼女たちが大好きだから。