文化祭のグッズ

http://www.morningmusume-bunkasai.com/goods/index.html
こうして見ると「少ないなあ」って思うのですが、絶対当日になったら
これに生写真セットとかトレポスが加わるんですよ(笑)
トレーディング系は間違いなく必死な方々が買ってくれますからね。
娘。やBerryz、℃がいるから間違いなく繁盛するかと思われますw


まあ、私は行きませんのでアレですけどねw
というか、こういうトレーディング系って引きが弱いんですよね。
たまに1枚買ってみたりしますが、絶対推しを引かない私www
7月のハロコンでは雅ちゃんか誰かを引いたんで、トレポス市場で
梨華ちゃんに替えてもらいました(笑)


娘。コンが月末からありますけど、買うとすればメンバー別Tですかね。
それ以外は良いですw団扇も紺ちゃんのが結構あるので・・・