時刻表

今日時刻表を買ってきたのですが、どうも10月1日にダイヤ改正らしい。
その概要は来月号に載るみたいで、結局600円無駄にしました(´・ω・`)


1000円位するデカい時刻表には内容が箇条書きに書いてありましたが、
それによると21時台までの豊橋米原の快速を増やすそうです。
個人的には21時30分〜22時までの間に快速を増やして欲しいんですよね。
今はだいたい15分間隔で快速を走らせてますが、10分間隔にしてほしい。
あと、快速を三河安城に停めて欲しい!これは現場派の総意ですね(笑)


欲を言えば浜松〜豊橋間に(ホントの意味での)快速を入れて欲しい。
たしか副本線のない駅はなかったはずなので、線形改良すれば出来る筈。
弁天島新所原停車でいけば上手くすれば20分台で行けるでしょう。
というわけでお願いしますね>JR東海さん(笑)