今日は。

まあ誕生日ネタはミクシでやってるので割愛(笑)
今日は本当に仕事でバタバタしていたので非常に疲れたのですが
それでも気力を振り絞って散髪に行ってきましたw


私って、ある程度髪が伸びると天パ・・・って程じゃないんですが
クセが付いてくるので、バサッと切ってしまいます。
今日は遅くなってしまったので、イオンモールにある1000円で10分程度
かつカットのみというお店に行ってみました。


22時まで営業という床屋としては珍しい所なんで、平日散髪行きたい時
にはめっさ便利じゃんゆーと以前から目を付けていました。
腕とかはその辺にある格安散髪屋とたいして変わらなかったかなあ。
その代わりシャンプーとかしないので、速攻で家に帰らないと頭が痒く
なってくるんですけどね(笑)


たがが散髪に何千円とか勿体ないですよねぇ。ホント。
女性の方が美容院行くのは仕方ないですけど・・・。
普段行くところはめっちゃ安いのに腕が良いんですよ。
常連と化してるので希望とか言わなくても良いようになってますw
まあ、以前居たブラ系の子(顔は可愛いけどw)は髭剃りがダイナミックで
ちょい怖かったですけどねwww


ぷにゅんさん(id:punyunn)みたいにショートだと美容院でも安いのかなと
思ってましたが、以前の日記で7kとか8kとか言ってたような気がする。
ショートカット大好きな自分としては意外でしたがw
まあ、高さんは激安でしょうけどw