ヘキサゴン!

まいちん、あんた最強だよ!w
最後の最後までやってくれたね(笑)
とりあえず北海道民なんだから「宗谷岬」くらいは知っててほしいの。
まあ、自分は「ノシャップ岬」だと思ってましたけどね(爆)
川釻v釻从<班長マニアック過ぎだよ班長w


これに辻ちゃんが出てても、これほどのバカっぷりwは発揮できたかな?
辻ちゃんよりもまいちんの方が天然っぽいもんね(笑)


でも、今回の出演というか最近のまいちん目立ってますね!
ハロプロにはこんな子がまだいるんだよ!というアピールが十分すぎる程
出来てたと思います。本人は恥ずかしいでしょうけどw
知り合いとメールしながら見てましたが、ホント面白かったですね。


これからもガンガン目立って行こうぜ!まいちん!!