今日は14時出発です

文化祭に行ってる人たちが始発から必死に頑張ってる中、
今日のメロンは18時開場、19時開演なので余裕ですw
チケ引き取りが17時30分からという事なので、まあその頃には
会場入り出来れば十分かなと思っています。
寧ろ帰りが余裕無くて、明日仕事なので日付が変わる前には
自宅に戻ろうかなと。まあ準備は済ませてるのでアレですけどw


というか、昨日の夜外に出たら結構肌寒いんですよね。
まあ長袖って程でも無いんですけど、これから一雨ごとに気温が
下がるのを考えたら、ごっちん@市川あたりには衣替えですね。
どうせ汗だくになるのは分かってるんですから、風邪を引いたり
しないように注意しなきゃ!です。
もうちょいしたら着替えて街に出ようと思います。ではでは〜