いよいよ娘。コン

30日昼公演分のFCチケを受け取ったんですが、通路席でしたw
列的には自力で最も前に出たんじゃないかなと思うんですが、それでも
16列なんでまだまだっすね。何故かフットサルの方が良チケ出ますので
こっちにも少しは運を分けたい所なのですが・・・・・。


秋コンといえばセットリストが凄い内容になってしまう事が多いですね。
一昨年だとHappy Nightみたいな曲が入ってて、「でんしんばしら〜♪」を
聴いただけでも高まった訳ですが、今回もそういう昔の曲をちろっとでも
良いからやって欲しいなあと思うのです。
「Night of Tokyo City」とか、「Danceするのだ!」なんか良いですねw


重ピンク&こはピンクで出てきて、「レインボーピンクktkr!」と思わせて
実は「乙女の心理学」とか(笑)


というかですね、「ファインエモーション!」やりましょうよwww
めっちゃ聴きたいんですよ〜。