GM06Aのポスター

あまりにも気に入ったのではてなでも上げちゃいますw

もう言うことなしですね。このポスターだけでも高まってきます。


今流してるまっつーコンのポスターも結構良い出来だったんですよ。
といっても資料が無いので紹介できませんけど(笑)
見ただけでも「行きたいなぁ〜」って思わせるに十分なものでした。
でも、我らがごっちんさんも負けてはいません。いや寧ろ越えてます!


やっぱこういうポスターってのは、一般層にも目に付く広告媒体ですから
適当にちゃちゃっと作りましたでは困るんですよね。
あと極端にマニアックなものとか。(今回の娘。さんがそうならないか心配)
だからといってシンプルでも困る訳で、その辺担当者さんは頭を抱えている
のではないかと思いますけど、でも立派なモノが出来上がったと思います。
ここは頑張ってくれた広告担当者に「祝 砲 を 撃 て !!」