チケ到着。

21サイになってはじめて!の
「ツアー(はあと×3)」
めっっっちゃ気合入れてくよ!
ヨロシクデス。

なーんていう恒例と化したごっちんの「直筆文」が載っている
GM06Aのチケが届きました。透けた黒の上着がまたセクシーな感の
あるごっちんさんが非常に美しくてたまらないのですよ。
思惟姉さんがミクシでこの画像を取り上げないのが不思議な位w


席の列は相も変わらず微妙ですが、またまた通路席を頂きました。
秋ツアーは両方とも通路からのスタートです。何て幸先が良い!


帰りのチケをヤフで押さえ、東京からの夜行バスの代金を支払いまして
まあこれで参戦準備完了、といった所ですが、ちょっと勘違いしていた
部分もあったので、浜松から本八幡までの経路を再計算してみました。

浜松08:17〜熱海10:49 東海道線
熱海11:00〜東京12:33 快速アクティー
東京12:41〜本八13:03 総武線

まあ相変わらずの鈍行っぷりですが、もう慣れましたよw
熱海まで出て、尚かつ小田原からでないと快速にならないので
ここは体力を温存するべく「寝ながら移動」する事にします(笑)