踊るカレー

この何日かでいろんな方の感想を読ませてもらいました。
思った通り、賛否両論・・・寧ろ否が多めかな?
私が初日昼を見終わった時に思ったのは、ちょっとマニア
向けなセットリストかなということ。受け入れられる曲も
あれば、そうでない曲もある。
これに関しては個人差(推し別)がめっちゃあると思うので、
一概に語れませんけど・・・。
まあ雰囲気はとても良いと思うし、そもそも秋コンというのは
直後のアルバムに縛られることなく「自由気ままに」やってこそ、
味のあるツアーになるんだと思ってるので、私としてはこれで
良いのかなって思います。


次見るのは千秋楽前と千秋楽なのがちと残念ですが、
この2ヵ月でどれくらい変わっているのかが楽しみです。