9月分青封筒申し込み

ごっちんの集い@横浜だけ申し込みました。
今年はFCイベとかCDSがなかったので、こういうイベントが
最後の最後であるってのは素直に嬉しいですよね。
まあ、当たってくれればなお良いんですがw


ちなみに、自分は「握手会肯定派」です。
単に握手したいだけーというミーハー的思考ではなく、
「普段雲の上にいるお方がこんな近くに!」という感動ってのを
時には味わいたいんですよ。やっぱ。
でもその機会は年1〜2回程度で良いんですよね。
あんまし回数多かったら、逆に感動が薄れるというか何というかで
ありがたみが無くなるんですよね。
身近になり過ぎないように、疎遠にならないように。
どっかの貴重な仏像がたまに一般公開されるくらいのありがたみを
握手会(FCイベ&CDS)で感じられればベストかなあと思います。